2014.07.07 七夕。
こんばんは。

お久しぶりすぎて すみません

久しぶりすぎて いろいろ変わってて(ヤフーメールとか)

画像すら 取り込めません

とりあえず チロ 元気です!
もろもろ あるんだけど・・・。

時間が無いーーーーーーーー

とりあえず チロは元気です。

140427_1526~02

ワタクシの携帯電話の通話料が とうとう数万円という数字をはじき出し・・・

マジでガチで どうしよう・・・

2014.03.25 巣立ち。
2014年 3月24日。

140324_1355~02


次男坊 小学校を卒業しました。

小学校の入学式からはじまり 行事のたびに あまり天気に恵まれなかった学年ですが

昨日は 春を感じるような暖かな日差しの中で 卒業を迎えることが出来ました。

が!!

そのせいか なんなのか

体育館で行われた卒業式の最中

卒業生がひな壇に上がり 「門出の言葉」のまさにクライマックスの最中

我が家の次男坊 貧血だか熱中症だかで ひな壇で座り込んでしまい

そのまま退場しちゃいました

幸い 大事には到らず 卒業生退場の時には席に戻ってきたので

みんなと一緒に 体育館から退場できたのですが・・・

次男坊の他にも 何人か同じように倒れた子がいたのですが

次男坊いわく この暑いなか 来賓席のそばにストーブがあって

異常に暑かったと言っていましたが・・・。(単なる言い訳じゃ!!)

(↑実は リハーサルのときにもぶっ倒れたらしい次男坊。)

さらに この時期に6年生の間でインフルエンザが流行ってしまったようで

熱で欠席する子も続出 発熱のまま出席しているらしい子も数名

なんとも 落ち着かない卒業式となってしまいました。

お騒がせして 申し訳なかったです、ホントに・・・。

****************


更に次男坊 昨日もう一つ卒業したものが・・・

140324_1854~03

約4年通った テニススクールを卒業しました。

あ、卒業っていうか 単なる退会ですが(^^;)

次は 中学の部活でがんばってもらいます


さて 次男坊は今日から春休みですが

ワタクシは 今日も小学校に登校。

お仕事してまいります。

こんにちは。

140212_0655~03

今日もかわいいチロちゃんなのでした。(写真は数日前のものです。)


***********************

大雪 みなさんどうでしたか?

大丈夫ですか?

雪が降った翌日。(だったかな?)

我が家の裏に タヌキさんが。

140216_0700~01

140216_0658~01


2014.02.11 2月。
あははは!(^^;)

また 一ヶ月以上空いちゃいましたね。

すいません

140205_2029~02

チロは元気です。


先日の大雪の日の前日のこと。

2,3日 買い物に行かなくても大丈夫なように食料も買ったし

雪かき用の軽いアルミのスコップも買ったし 準備万端と思ったのだけど・・・。

夜の11時近くになって チロちゃんの「カリカリ」が残りわずかなことに気がつき

(ホントにあと2回分くらいしか 無い状態だった・・・

慌てて 車でスーパーへ。

夜11時閉店目前の店内に 「蛍の光」のBGMが流れる中

駆け込みで なんとか買うことが出来ました。

みなさん いざと言うときの ペットの餌のストックをお忘れなく・・・。

(いや、みんなはきっと大丈夫。)

***************

相変わらず バタバタしてて

こんな状態が 5月中旬まで続きそうです。

4月にいたっては 予定が2重3重に重なってしまって

どうしたものかと 悩み中です。

相変わらず ちょくちょく学校に行っていますが

学校では インフルエンザが流行っているので

学校に行くのも 毎日命がけです(苦笑)

みなさまも 風邪やインフルエンザにはご注意くださいね。

