上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日。

嵐ジェットと怪物くんジェットを見に 羽田空港へ行ってきました。

111211_1156~02

なんと 到着したときには 嵐ジェットが2機もいて大興奮!

だって そもそも嵐ジェットって 1機しかないと思っていたから(^^;)

30分くらい待っていると 怪物くんジェットがお空から帰ってきました。

111211_1225~01

そしてなんと 嵐ジェットが止まっている隣に ならんで止まってくれたんです。

111211_1225~02

↑ルーズだとこんな感じ。

しかし 目の前すぎて 柄(柄?)がよく見えないという・・・(^^;)

(嵐ジェットもう1機は さらに右手のほうに止まっていたので 携帯写真なし。)

その後 右手の方に止まっていた嵐ジェットが

この2機の後ろを通って離陸準備に入ったので

デジカメでは 3機のコラボ写真が撮れた・・・はず。

********************

羽田を出て チロ家定番 みなとみらいへ。

途中 ふと隣のベンツを見ると なんと三浦友和さんが乗っておりましたー!

↑たぶん。ね。(激そっくりさんかもしれないけど・・・笑)

大興奮のなか(笑) みなとみらいへ到着。

ふらふらとお散歩してから クイーンズスクエアで長男のテニスウエアを購入。

(高っ・・・

その後 念願の 山下公園へ!

111211_1637~01

この景色が見たかったのよー!

あ、でも ランドマークタワーが写ってない

せっかくなので 中華街もウロウロ。

111211_1710~01

車に戻るころには 真っ暗になっていたので マリンタワーもきれいでした。

(写真ないけどー!)

チロ! やっぱり 横浜最高だぜ!(ぜ?)

111211_1013~01
「おみやげないの?」



以下、無駄に長いアラシゴト。

この数日。

FNSをリピまくり(苦笑)

重ね重ね いろいろな意味で やっぱり残念だったなー。

嵐ファンから言わせてもらうと FNSまたか!って感じても仕方が無いんですよね。

今回だけではないし。←過去にもブログでぼやいたよ、ワタクシ。

でも「嵐は歌、下手じゃない!」「いつもは口パクじゃない!」ってのは違うと思う。

去年のFNSは 2曲とも収録出演だったけど

「ラブレインボー」はいわゆる口パク(もしくはかぶせ)だろうし

「果てない空」はその場で生で歌ったんだろうけど 決して一般的にいう「上手」ではなかったよね?

嵐は 生歌のときもあれば 口パク(orかぶせ)のときも あるんだと思うな。

書き込みとかみると「口パクだったら あんなに首の血管浮き出ないでしょ。」とかあるけど

いやいや、全く声を出さないで歌う真似するほうが難しいでしょ?

きっと マイクから聞こえてこないだけで その場では嵐さんは全力で歌ってると思うよ。

ワタクシ個人の意見では 口パクやかぶせでもいいけど 生歌だと尚うれしいって感じかな。

今回は 結果的には「あらららら・・・」って感じになっちゃったけど

いつぞやのMステだったかな?

大野さんが リップ間違えちゃってるのに歌は普通に聞こえてきたことがあって

ああいうのを見ると「あー、残念だなー。」って思っちゃうんですよね。

かぶせでもいいけど それを感じさせないのがプロでしょ?

そういう意味では 今回のほうが見ごたえがあるというか。

でもでも そんなの結局どうでもいい!

私は嵐が大好きだーーーーーーーー!(叫!)

うん。

嵐がすき。

ショックから立ち直った結論です。(長っ!)

Secret

TrackBackURL
→http://aibafriendship.blog54.fc2.com/tb.php/826-cce809cc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。