上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰しております。

あっという間に 4月です。

春休みになった話題を書く前に

新学期が 始まってしまいました(笑)

テヘッ!←可愛くねぇYO!

っていうかね、春休みに入って早々

久方ぶりに 風邪なんぞ引いて ちょっとだけ寝込んじゃったりして。

微熱が続くって 案外体力消耗するのね。

まぁ すぐによくなりましたけども。

そんなこんなで いつもより おとなしく過ごした春休み。

最後の日曜日は チロ家恒例 「みーなーとーみーらーいー!」←ドラえもん風に読んでね。

じゃん!

120401_1523~01

つーかさぁ、いつもこのアングルの写真だよね。

ちゃんと 毎回 撮ってきてるんだけどなぁ。

使いまわしみたいだよね(苦笑)

120401_1430~01

↑次男坊のキャッチボールに付き合う 面倒見の良い長男。

っていうか そろそろこんな公園じゃ することが無いと気づき始めた中学3年生。

あはは!

そんな中学3年生を連れ 春休み最終日の昨日 よみうりランドへ。

120405_1225~01

ここでも もはや次男坊の父親代わりのような長男。

ディズニーランドとかならまだしも

こんな風に長男つれて遊園地に来るなんて きっとこれが最後かもー。

と思い 兄弟二人の写真をたくさん撮ってきました。


さあ、新学期が始まりました。

来週は 恐怖の保護者会に行ってまいります。




追伸。

チロ 元気です。

アラシゴト。

語りたいこと たくさん。

たくさんありすぎて 結局書かない いつものパターン(苦笑)



・とりあえず CDとDVDの予約は完了。

・ブラックボードが低視聴率だったことは普通に受け止め。たいしたことじゃないさ。

・相葉ちゃんが ちゃんと三毛猫を抱いている図を見たときは なんともいえない感動。
(マツコさんをなでている図を想像したりしてたもんで・・・苦笑)


とりあえず 3つだけ。

うふっ!

Secret

TrackBackURL
→http://aibafriendship.blog54.fc2.com/tb.php/841-64b4110d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。